ほぼ1年経ってる

前回の記事を見るとこう考えてたのか〜ほ〜って面白い(笑)

 

現状は11月21日に式が無事に終わり、日常が返ってきた感じ。

この先にある大きいイベントは家をどうするかってところだろうな。

とりあえず今の職場の居心地が良いから辞める気はないんだけどこの5年以内に状況は大きく変わるだろうな、と。

 

ずっと家族とか友人とか周りにいるんだろうなって思ってるけど、それは本当に今だけで我々は確実に死に向かって歩いてるからこの一瞬を大事に、周りの人と会えるこの時を大事に生きていかなければいけないなと思います。

 

Aimerの残響散歌が良すぎて1曲リピートを延々としてる(笑)

遊郭編に合いすぎじゃないですかね。最高、いや、3150過ぎます。

 

年末までに家のもの片付けたい、大掃除もしたい。

あと半年待たずに30歳になるから30代の目標も立てたい。

とりあえず30代のうちに富士山登ることと運動したい、ボイストレーニングにも行ってみたい。(笑)

 

旦那さんを大事にしたい。家族を大事にしたい。

周りを大事にしたい。

 

あとは蓄えを増やしたい。(笑)

 

旅行も色んなところ(国内)行きたい。

意外と目標出るわね。

 

あと、美意識高く生きたい。30代以降もずっと綺麗でいたい。子どもがいないとしたら、そこに注力したい。仕事もなんだかんだ続けたい。

いずれ独立しても良いのかもとも思うけど、そうするとプライベートの時間も割かなきゃいけないだろうからな〜とか思うし、ツテもないしな〜。

 

ま、現状そんな感じかも。