2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずが生えてきたのよ〜。

いろいろな感情が混ざる

そんな日。友達に恵まれた。とりあえず寝よう(笑)

不安が残るやー。悲しい気持ちが大きいさー。

桜散ってしまった。

なんか最近思ってたより背低いね!とか縮んだ?とか、もっと真面目かと思ったとか言われる。(笑)その人の思っていた私と実際の私の差があるらしい。背に関しては縮んだ(笑)157.2cmしかなかった(笑)辛い(笑)って言っても自称158cmのままでいくわ(笑)真面目っ…

富士山

お腹いてーです。自分の誕生日を自分で計画するの嫌だなあ(笑)

うわーtoruかっこいー。ライブ行きたいよー。

いかん。

鼻がかゆい。家なら間違いなくほじってるんだけど、いかんせんバスの中だからなー。1年半ぶりくらいにミュゼ行った(笑)なんか、イオンウォーターもらえた!嬉しい!(笑)

前のアイスコーヒーが良かったなあ。と言っても新しくなったやつまだ飲んでないんだけれども(笑)

届いた

誕生日プレゼントとしていただいたマグカップで飲むやはり美味い。

今年度は

通学で焦りたくないからと思って健診受付時間の1時間半前に出たら、30分前に着いた。健診で少しでも悪あがきしようと思ってなにも食べてこなかったから、この時間になんか食べそう。自分に勝てるか。桜きれい。花見してー。

焼きそば

昨日までの焼きそばがあって、3食まるまる残ってたから、作って食べてたんだけど、1.5食分くらい食べたらお腹いっぱいになって、なんかイライラしてきた。(笑)なんで、私だけが必死で食べなきゃいけないんだよ!って(笑)だから、ラップかけて放置。しかし、…