2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早い

感慨深いものがあるな。ちょうど1年前か。気が狂いそうだったな(笑)てか、よく受かったと思う、本当に。1点あったしな…。いやー、もっと勉強しないとだな。(っていつも言ってるだけだけど)本当にお疲れさまでした。よく乗り切った!!!

う〜ん。

バス乗ってたら、後ろに座ったおばさん?おばあさん?が「若いのが座って!」って言ってた。席はだいぶ空いてる。若い人は座ってはいけないんだろうか?立つべきなんだろうか?自分の権利を主張することってとっても大事なことだけど、上記の発言には疑問が…

胸騒ぎ?(笑)

心のざわつきがたかだか6分の電話でなくなるのはすごい。本当にすごいと思う。まー、勝手にこっちがざわついてるだけなんだけど(笑)こっち戻ってこないかなあ。(笑)それか休み合うようになればいいのにな。明日行けば休み。がんばろう。冬の寒い中で星見…

結婚式の番組を見ると結婚したくなる(笑)いいな〜(笑)結婚できるのかな(笑)

年明け早々

アウター死んだ(笑)意味分かんねー。むかついたから速攻で買い直した(笑)来月の支払いがきつくなったが、満足(笑)嫌がらせかなーやだなー。嫌がらせだったら直接言ってほしいわ。きれるけど(笑)話全然変わるけど、ボールペン字講座やろうかな(笑)

あーあーあー仕事やだなー(笑)適当に乗り切ろう(笑)

明けた

初夢楽しみ!事故ったらしいけど、大丈夫なのか…?返信来ないけど…。今年本当に暖冬だな〜。まだ暖房つけてない!嘘。1回つけたわ。寝ます!おやすみなさい。