2017-01-01から1年間の記事一覧

奇数月に書いてる。

2ヶ月あると意外と状況変わってたり、変わったなかったり。 とりあえず過去のことを思い出すことが少なくなったし、思い出してもツーンとすることは、なくなった。 それは自分の状況が変わったからだと思うし、変えてくれた人がいるからなのは間違いない。 …

2ヶ月!

2ヶ月が過ぎました。 もう2ヶ月かーとも思うし、まだ2ヶ月かーとも思う。 今のところは良い人だなーって思ってるんだけど、この後お互いにボロが出始まるのかな、、(笑) お互いが許せるようなことだったり、そんな関係になれれば良いんだけど。 一生彼氏でき…

男は皆馬鹿なのか。 ちゃんとしてる人、、いないのかな(笑)

tomoya結婚!!!!! あー!!!!!嬉しいけど、ちょっと寂しい( ;∀;)(笑) まじでtomoyaみたいな人と結婚したい(笑) 相手の方が心底羨ましい。そして、同級生とかそういう感じがする。(笑) tomoyaみたいな人いないかな(笑) 寝よ(笑)

基本愚痴しか言ってない。

イライラした時とか不安になった時の捌け口としてこのブログを使ってるんだなと改めてしみじみした(笑) 学生の時から書いてるから3〜4年経過してるのかな?早いな。 生きてるのめんどくさい(笑) 永遠に寝ていたい。明日6時に起きれるかな(笑)

4月も終わりそう。

あっ という間にまた歳を取ってもーた。 2ヶ月ぶりの更新。 仕事なめてんじゃねーよと言われたあの日から決意は変わっていません。まだ20日程度の話だけど(笑) 絶対許さないよね。根に持ち過ぎなの分かってるんだけど、そんなこと言われて仕事の話なんてしよ…

未だにむかむかきて、単身で電柱ぶつけて怪我しないかなとか思っちゃうよね。 あと自分の生霊が呪い殺さないかなとか思う(笑) 自分だけ幸せになるとか都合良すぎでしょ(笑) ほんとむかつく。人のことばかにしすぎ。 一生独身でいれば良いのにあんな奴(笑)

人間関係とかマウンティングとかめんどくさい。 そういうの気にならない人と付き合えてれば良いかなって思えちゃう。 友達と遊ぶの楽しいけど、めんどくさい。 結局自分が一番だし。自分も他人も。 しんど(笑)

誤植ほんと面白い(笑) 来年司会かな(笑) 来年はいないよ(笑)

仕事しんどい。辞めたい。辛い。

後半上手くいかないばっかりで辛い。 何にも考えなくていい仕事したい(笑)