2016-01-01から1年間の記事一覧

1年あっという間

今年明けてすぐに「これからもほんとによろしくね」って言ってたのに夏に別れて、人の心って本当に変わりやすいんだなーと実感しました。 来年は良い出会いあるかな(笑) 漠然としてるけど幸せになりたい(笑) 今年が悪かったわけじゃないけど、来年はさらに良…

やっぱむかつくわ(笑)

まじ殺してやりたい(笑)

最早10月。

前の記事が8月という…(笑) 季節が過ぎるのがあっという間すぎる。 10月入ったけど、半袖でも良い日が結構ある。 暑いね。 殺したいほどむかつく人がいるときってどうしたら良いんだろうね(笑) 実際に殺せはしないんだけどさ、呪っていいかな?それくらいむか…

8月入っちゃった

梅雨も明けたし、あっという間だな〜。 あと3日行けば夏休みだ! その前になんかやるせない(笑) 彼氏にはふられたこと引きずって未だに夢に出てくるし、家にはゴキブリ毎日出るし、母親は無駄に過干渉だし、なんか生きてるの面倒というか、なんか自分の人…

6年付き合ってた人と別れました。

6年付き合ってた人と別れました。タイトルのまま。 と言いつつ、去年も同じ時期に1度別れていての今回だったので、去年ほどの衝撃はないけど、やっぱり悲しいね。 しかも、別れるかじゃなくて別れたいだったからね。 きついね。前回みたいに泣けないんだけど…

目の前のおっさんか分かんないけど車内の汗臭さ尋常じゃない。 自分か!?(笑) 解放されたがきつかった(笑) あと2日がんばろう。

んー、青い春だったのかな(笑) とりあえずどう動くかによるなー。 ここ数年の梅雨は身体的にも精神的にもきつい。

良かった、生きてた

一安心。 連絡が来ないと本当に心配だし、かなり不安になる。 私の安定剤的な要素も大きいわ(笑) とにかく良かった。 安心して寝れる。 おやすみなさい。

パワハラの件、別の人に蒸し返された(笑)「怒って帰っちゃだめだよ〜」とか言って(笑)それまでシカトして飲んでたくせに。根性論とかもいきすぎるときついな(笑)古い考えの人なんだろうなと思いました。ああいう人間にはなりたくないけど、飛び火する…

パワハラから1ヶ月が経った(笑)

気が付いたら1ヶ月も経ってた(笑)飲みに行くことを避ければ問題ない。心から飲みに行きたくない。話変わるけど、髪がウエッティ(ウェッティ?)な人ってなんなんだろう。ムース?パーマが良い感じになるようにしてるのかな?一瞬お風呂入ってないのかな?っ…

あと正解を求めて聞いてるんじゃねーよ、お前なりの答えを言ってみろってね、確かにね。ただ、何て言われたのか分かんないから、聞き返したらなめてんじゃねーよは厳しい(笑)無理ゲーだろ。

まじで無理。辞めたすぎる(笑)本当に無理(笑)成長とかできなくていいよ。ずーっと面白くないなめてんのかとか言われたら心が壊れるわ。お前のフォローをこいつはしてるのにお前は何にも思わないのかとかね、責任プレッシャー感じさせるやり方とか本当に…

パワハラアルハラすぎるだろ。ずっと下で働いたら、精神衛生上良くない。3年で辞めてやる。

あと、4月かつかつに予定入れたら案の定風邪引いていけなかったの2つあった悲しい。体調管理しっかりします。

読み返して思ったけど、口癖とりあえずだわ(笑)とりあえずってなんだ。

寝たなーこれ。電話したかったな〜。疲れてるんだな〜。忙しいって言ってたしね。それはしょうがないことだね。社会人だからね。無理すんな〜。本当にお疲れさまだな〜。オムライスのおにぎり食べてるとか可愛すぎだな〜。似合うな〜(笑)癒される(笑)私…

鳥肌やばい

ゾワッてした。4月土日必ず予定入ってるんだけど、こんなにカツカツに入れて大丈夫かな。いろんな人と会えるのは嬉しいけど、寝るのが趣味みたいな人間だから心配(笑)やっぱり1時に寝ると眠い。10時くらいには布団に入りたい。今日は手帳買いに行きたい。…

10時過ぎに布団入って1回も起きずに7時過ぎとか良くあるんだけど、これ過眠かな?まだ寝たいし(笑)今日はもう少し寝れそうだから寝よう。上司に感謝。おやすみなさい。

人生って大体30000日しかないんだって。今8135日経過。やばすぎ。

いつの間にか3月入ってるし

4月予定詰めすぎた。休めない(笑)笑う(笑)今日乗り切れば明日休み!明後日は仕事…。しかし、年女日光へ行く。御朱印帳持って行こう。一月に一回御朱印をもらうという目標が早くも達成できなかったので、3月は2回もらうことにします。バス1本乗り遅れると…

早い

感慨深いものがあるな。ちょうど1年前か。気が狂いそうだったな(笑)てか、よく受かったと思う、本当に。1点あったしな…。いやー、もっと勉強しないとだな。(っていつも言ってるだけだけど)本当にお疲れさまでした。よく乗り切った!!!

う〜ん。

バス乗ってたら、後ろに座ったおばさん?おばあさん?が「若いのが座って!」って言ってた。席はだいぶ空いてる。若い人は座ってはいけないんだろうか?立つべきなんだろうか?自分の権利を主張することってとっても大事なことだけど、上記の発言には疑問が…

胸騒ぎ?(笑)

心のざわつきがたかだか6分の電話でなくなるのはすごい。本当にすごいと思う。まー、勝手にこっちがざわついてるだけなんだけど(笑)こっち戻ってこないかなあ。(笑)それか休み合うようになればいいのにな。明日行けば休み。がんばろう。冬の寒い中で星見…

結婚式の番組を見ると結婚したくなる(笑)いいな〜(笑)結婚できるのかな(笑)

年明け早々

アウター死んだ(笑)意味分かんねー。むかついたから速攻で買い直した(笑)来月の支払いがきつくなったが、満足(笑)嫌がらせかなーやだなー。嫌がらせだったら直接言ってほしいわ。きれるけど(笑)話全然変わるけど、ボールペン字講座やろうかな(笑)

あーあーあー仕事やだなー(笑)適当に乗り切ろう(笑)

明けた

初夢楽しみ!事故ったらしいけど、大丈夫なのか…?返信来ないけど…。今年本当に暖冬だな〜。まだ暖房つけてない!嘘。1回つけたわ。寝ます!おやすみなさい。