2013-01-01から1年間の記事一覧

あと

行きで座れるか座れないかって結構重要なんだなと思った。逆方面がいかに空いているかっていうのを痛感しました。

実習7日目

自分の行動範囲内にローソンがないため1年くらいローソンに行っていないことに気付く。半年はかたいわ(笑)東上線臭いと思ってたけど、西武線もなかなか臭いです。今日は10時から18時まででいつもより1時間遅いからありがたい。その分1時間遅く終わるんだけど…

ミスドにて。

レジでお会計の最中おばさん(60代)の携帯が鳴った。その着信音がゴットファーザーのテーマ曲で思わず顔をあげたら(ドーナツ食べてた)近くにいたサラリーマンと目が合ってしまった。思わず笑ってしまった(笑)きっとサラリーマンもゴッドファーザー!!!と思…

小学生の登校の列

またの名を地区班という。クリーム色の校帽ってかぶってた頃から思ってたけど渋いと思う。眠すぎてなにかしていないと寝てしまう。そして、吐き気やばい。急行乗れる気がしない。

寝れなかった!

今時期ってこの時間帯まだ星出てるんだね(笑)けど、刻一刻と明るくなってきてる!もう冬なんだなー。実習1週間前にしてネガティブになっているところなんですよー。私。11月とかは2週間とか余裕だろ!!!とか思っていたけど、実習に向けて本とか読んでたら…

なんだろ?

友達?彼女?うざい女かなー。うわー、もー、考えるのめんどくせー。もー、生きてるのめんどくさいよー(笑)体から不幸が滲み出てる(泣)本当にちょっとしたことが積み重なっていっぱいいっぱいになってしまう!んー、生きるならのらりくらりかわしていきたい…

マスオ(⸅̥᷇ͺͨ⸅̥᷆ ˒̡ͮ͌

根暗つら!

はー。

本当にtakaの歌唱力には惚れ惚れしてしまう。ライブ行きたくさせるよねー。(笑)今日一日頑張れそうです(笑)

うーん。

その時の飲酒量が測れないからって、人轢き殺しといて2年とか3年とかって懲役短すぎるなーとニュース見て思いました。うーん。

やばい(笑)

ただ病んでる内容なので、見る時は気をつけてください。(笑)学校間に合う時間に起きてるのに行かないっていうのが最近多すぎる(笑)行かないってか行けないんだけど(笑)やばい(笑)人の支援とか言ってる場合じゃない(笑)布団に入ってこのまま寝たらそのまま死…

実習前に

色々な人に会えそうで嬉しい!幸せ。本当に幸せ。

あー楽しかったー。

上野ゼミで本当に良かった(笑)6人とか本当に最初少なくて大丈夫か、とか思ったけど、なんやかんや文化祭も終わることができたし(なんもしてないけどw)みんな優しいし!ボランティアみんなで行けたらいいなー。最悪国内!明日2限頑張ろ!てか、明日楽しみ!!…

SPEC

映画やるねー!観に行きたい!サークルKサンクスは今SPECとのタイアップ?っていうの?でドラマでよく出てたぎょうざが発売されるらしい。2つくるらしいんだけど、一つは私、もう一つは店長が取り置き(笑)お店に売る分ない(笑)今日学校終わったら取りに行く…

最近

最近のおしゃれ天気全然当てになんない…寒い。

塩とんこつとキムチ

炎の体育会TVで松岡修造がテニスやってる小学生を対象とした合宿をやってたんだけど、自分が合宿行ったときと重なってめっちゃ泣けた。(笑)昨日学校行ったら、先生もうちらの代が一番練習量やばかったって言ってた。…でしょうね。でもなんだかんだ言って途中…

怖いもの見たさで

アップデートした(笑)今のところ異常はないっす。しかし、夜アップデートしたまま寝てしまったからアラームがならず、1限出られなかったという。だめすぎる。

あ。

タオル忘れた。そして帰り確実に寒いパターン。やっちまった!まんべさん~。(泣)

悲しい。

まんべくん落とした。辛い(T_T)悲しすぎる(T_T)

うげ。

うげげげげ(๑˙❥˙๑)

今日の出来事

1回目の講義先生来ないっていうのってあるあるかな?わてくしの通う某T大(笑)は階段講義室って言うのと講義室っていう紛らわしい教室があって、階段講義室で講義あると大抵一回は先生迷って来れなくて授業なくなるんだけど、まさに今日がそれだった(笑)3限…

うわー。

準急の混み方えぐかった。朝の人身事故はすぐにダイヤ乱れるね。遅延証明出ると信じ、各駅で座って行く。(笑)でも今日の先生怖いらしい…。遅延証明とか通じない人だったらどうしよう(笑)こわ(笑)

研究発表終わったー!!!!!

嬉しすぎるー!!!学校始まるけどー!!!私後期1限の嵐なんだよね。辛い。これやばくない?画像拾ったんじゃないよ!私が撮ったんだよ!(笑)ちなみに竹富島ね!これはパラセーリングてか今バス乗ったのに腹痛やばいんだけど(笑)辛い(笑)降りてもトイレない…

まじか

寝れない。特に明日予定があるとかではないから、寝れなかったら寝れないで別に良いんだけれど、やっぱり寝たいじゃん?このtaka可愛くて保存してしまった(笑)ゆずあずきバーでも食べようかな。こんな時間に(笑)誰かご飯でも行こうよー。てかバレーしたいな…

わてくしの今日の至福

(横になってしまった)今日だけで3本食べてる(笑)おすすめ。

うけけけけけけけ

あほくさ(笑)キモイけど見ちゃうって感じ(笑)あーーー、もうなんなんだろうね(笑)むしろどんだけ気持ち悪いか見てやろうみたいな(笑)性格悪い(笑)どーにかしなきゃとは思うけれど…(笑)幼いなー、自分(笑)

今日気温やばいらしい。

そんな中私はバイトです。しかも17時まで。辛い。(笑)

ヤンキー君とメガネちゃん

再放送やってるんだけど、成宮くんめっっっっっちゃかっこいい。まじでイケメン(笑)あの顔で生きてたらなかなか人生イージーモードかなーと思う。いやー、本当にイケメンだな。

夏休みだー。

うれぴー。みんなあそぼーよー。ドライブいこーよー。飲みに行こうよー。遊園地行きたいなー。美味しいラーメン食べたいなー。ラーメン博物館行こうよー。夏休み嬉しいなー。DelMonteのマンゴージュースまあまあ美味しい。しかし臭い。なんか、臭い。カルデ…

本庄たばこもらいすぎ。

電車の中JSがいっぱいいた。もう夏休みかー。最近風立ちぬを見ました。びっくり。思ってたよりもずっと大人向けって感じだった。面白かったです。某映画館の壁(分かる人は分かるかもしれない)ジブリ仕様になってるんだよー。最近梅雨戻ってきてるよねー。や…

うげ。

老人福祉論のレジュメまじ見づらい。いらっとする。まじ意味わからないよー。もっと分かりやすく作れないのかな。ばかでも理解できるように作ってほしかったなー。結局勉強したところで頭に入るのはほんの数時間だけだしな(笑)勉強本当に嫌い。なんで大学に…