2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り換えいつも命がけだからこの時期汗だくなんだけど(笑)なんでもっと余裕を持てないのか…。

異国情緒

父の親友夫妻が宮崎から来ていたんだけど、旦那さんはんぱなく面白い人だった。宮崎帰った時も思ってたけど、あの人私の会ったことある大人の中で一番面白い。顔バングラデシュ人なのに宮崎弁だし(笑)また来てほしいなー(笑)

つか、座ってもらえて良かった。

おしゃー!!

おばあさん?だと思うけど、席譲ることができた!いつもなかなか声かけられなかったから、かなり進歩した!嬉しい!自己満!(笑)

本当冗談通じないよね!って言われてしまって、これはやはりアスペなのか?って思って、簡単診断みたいなやつやったんだよね。(笑)でも当てにならないじゃん?病院行った方がいいのかな。精神疾患とか精神障害のこと勉強してて、自分が精神疾患だったりした…

鮮やかすぎたなこれ…

正直休みたい(笑)

なるほど

バックアップ終わったと思ったら、転送するやつね。なるほど。生きてるのめんどくさい。梅雨入ったからか知らんけど、頭痛いし。本当にめんどくさい!じゃー、死ねって話なんですけど、そうなってくると話はまた変わってきますよね。ゆとりすぎてびびる。う…

さや姉

総選挙さや姉1位にならないかなー。選抜は入ってほしいなー。さや姉かわいいなー。すごい踊れるし、歌うまいし、おっぱい大きいし、細いし、年下だけど喋りしっかりしてるし、本当尊敬だなー。さや姉まじで応援してるんだよねー。トラック見たいなー。あ、バ…

焦った

これはやばい

やはり

ガムのCMの時からおもっているんだけど、沢尻エリカとおぎやはぎの矢作って似ていると思う。口元?が似ている気がする。