2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

行きで座れるか座れないかって結構重要なんだなと思った。逆方面がいかに空いているかっていうのを痛感しました。

実習7日目

自分の行動範囲内にローソンがないため1年くらいローソンに行っていないことに気付く。半年はかたいわ(笑)東上線臭いと思ってたけど、西武線もなかなか臭いです。今日は10時から18時まででいつもより1時間遅いからありがたい。その分1時間遅く終わるんだけど…

ミスドにて。

レジでお会計の最中おばさん(60代)の携帯が鳴った。その着信音がゴットファーザーのテーマ曲で思わず顔をあげたら(ドーナツ食べてた)近くにいたサラリーマンと目が合ってしまった。思わず笑ってしまった(笑)きっとサラリーマンもゴッドファーザー!!!と思…

小学生の登校の列

またの名を地区班という。クリーム色の校帽ってかぶってた頃から思ってたけど渋いと思う。眠すぎてなにかしていないと寝てしまう。そして、吐き気やばい。急行乗れる気がしない。

寝れなかった!

今時期ってこの時間帯まだ星出てるんだね(笑)けど、刻一刻と明るくなってきてる!もう冬なんだなー。実習1週間前にしてネガティブになっているところなんですよー。私。11月とかは2週間とか余裕だろ!!!とか思っていたけど、実習に向けて本とか読んでたら…