2021年明けました。

 

なんと、2020年は1回も更新せず…このお正月休みにこの存在を思い出し書いている次第…。

2020年はだんだんと新型コロナウイルスが流行り、生活が激変…フェスも飲みに行くこともなくなり、人との接点を減らすどころかほぼないに等しい生活になってしまいました。

そんな中、7月に入籍。このブログを書き始めた時に自分が結婚するなんて考えていただろうか。

人生分からないね。分からないし、これからもどうなるかは謎ですね。しみじみ。

2021年はさすがに健康でいたい。腎盂腎炎に2回もなってしまって本当に悲しかったので、健康を大事にしていきたい。

あと2021年は11月に結婚式を挙げる予定なので、体絞りたい…このお正月休み食べすぎてる。動かなすぎ…。

何はともあれこの1年は昨年よりもっと良い年にしたいです。