6年付き合ってた人と別れました。

6年付き合ってた人と別れました。タイトルのまま。

 

と言いつつ、去年も同じ時期に1度別れていての今回だったので、去年ほどの衝撃はないけど、やっぱり悲しいね。

 

しかも、別れるかじゃなくて別れたいだったからね。

きついね。前回みたいに泣けないんだけどね、でもきついよね。

 

本当に私の一部みたいになってたからなー、これからしばらく何も手につかないんじゃないかな(笑)いや、むしろ仕事してると忘れられるやつかな(笑)

 

付き合えたことには本当に感謝しかない。色々ひっくるめても、良い経験させてもらった。

こんなくそみたいなわがまま人間と付き合ってくれて色々向き合ってくれたっていうのはありがたい。そういう存在が自分にいたということも本当に大きいことだった。

ただ、まだ相手の幸せを願うとかそういうレベルにはならないよね、しばらく(笑)

なんなら、ちょっと仕事でミスして怒られれば良いって思ってる(笑)性格の悪さ(笑)

 

次誰かと付き合えるとしたら異動ない人がいいな(笑)東京にいる人がいい(笑)

次とか想像つかないな。今の人と一緒にいるって思ってたからな。叶わなかったな。

 

遠距離って長く付き合っても難しいのかね。その2人の関係性かね?だとしたらそこまでの関係性は築けてなかったってことなのかな。

 

めっちゃくちゃ悲しいけど、人生の中では必要というか良い経験なんだろうね。

でも、好きな人と別れるって言うのはもう経験したくないな(笑)

 

あんまり深入りしないでおこうと思ったんだけどな(笑)無理だったな(笑)

(笑)ってつけると余計悲しくなる(笑)

 

しばらくはブログの更新率が上がるんじゃないかなって予感(笑)