朝からメールきて嬉しい

母親が今日退院する。良かった。

働き始めて7ヶ月経ってようやく朝音楽を聴いて行けるような余裕が出てきた(笑)

これからの季節風邪引かないように気を付けよう。
毎年冬具合悪くなってる気がするからね。(笑)

でも今日あったかいなー。過ごしやすい。
半袖になんか羽織って丁度良い感じです。
(過去の自分の書いたもの見て、気温関係がすごく参考になることに気付いた。)

米津玄師ってよねづけんしって読むのか。げんしだと思ってた。

最近リュックを買って、通勤に?(仕事で)使ってるんだけど、やっぱり両方の肩にかけた方が安定感あるね。

誕生日どうしよう。父も誕生日だから出費があるよね。(笑)
父はゴルフのものでいいと思うんだけど、何にしよう…。一通りあげた気がする。まだあげてない財布もイタリアで自ら買ったものだからお気に入りだろうし。むずいな。
家電?(笑)実用的すぎ?(笑)

とりあえず今月中に買っとかないとな〜。
土日で色々見てみるか。

今日も何事もなく無事に終わりますように。(切実)