本当冗談通じないよね!って言われてしまって、これはやはりアスペなのか?って思って、簡単診断みたいなやつやったんだよね。(笑)

f:id:aaaaash:20140620202644j:plain

でも当てにならないじゃん?病院行った方がいいのかな。

精神疾患とか精神障害のこと勉強してて、自分が精神疾患だったりしたら笑える。
いや、当事者兼って感じか。

アスペなのかな。確かに冗談通じないし、たまに人がなに言ってるか分からない時あるし、空気読めないし。きっつ。

あー。なんかふられる気がする。逆の立場だったら、こんな彼女嫌だ。てか、こんな友達も嫌だわ。自己嫌悪。きついなー。

なんでこんなのが生きてるんだろほんと。なんで生かされてるんだろう。(笑)笑える(笑)

隕石ぶつかってくればいいのに(笑)

病んでる(笑)うける(笑)