うげ。

老人福祉論のレジュメまじ見づらい。いらっとする。まじ意味わからないよー。
もっと分かりやすく作れないのかな。
ばかでも理解できるように作ってほしかったなー。

結局勉強したところで頭に入るのはほんの数時間だけだしな(笑)

勉強本当に嫌い。なんで大学にいるのか謎なんだよね(笑)
父上母上にお金出してもらって本当に申し訳ない。高校出て働いてた方が良かったのかなーとかね、最近思うよ。
でも高校のときはとりあえず大学行こうって考えしかなかったんだよー。あの時は働くという選択肢はなかった。

でも、大学で出来た友達とか今遊べてることとか旅行行けてることとか考えたら大学行ってよかったなーって思う。勉強が嫌なだけで(笑)

多分他の人からしたらなめてんのかって思われてるよね。本当に。うちの学校の人たち真面目だし。自分なにしてるんだろうみたいな。

雨降ってたし、気持ち落ち込むし、テスト勉強嫌だし、頭痛がするし、コンディションが悪いからこんなに病んでるっぽくなるのであろう。そういうことでしょう(笑)

これを打ち終わったら再びテスト勉強に戻る苦痛ね(笑)

あと出来たら卒論書きたくないんだけど、書くっぽいよね。ゼミの人みんな書く気っぽいしなー。私は書く気は皆無なのですがね。
夏休みゼミ研究?の題材が卒論につながるっぽいし、明日題材決定するっぽいし、生活保護の方が良いのかなー?今不登校、引きこもり、自殺対策だからなー。
明日先生と話す(戦う)らしいからなー。面倒だなー。先生エゲレスのお土産くれるかなー。

嫌だけど、やらないと単位に関わってくるしやるか。