高校サッカー

今年は青森山田対山梨学院だそうで。

延長も終わりそう。PKかな?PKなら8年ぶりらしい。

 

高校サッカーを観ながら友人の妊娠報告をLINEで受けて、自分は妊娠して出産して子育てをしたいのか?それとも、子育てをしたいのか?なんのために?周囲が結婚して子どもを産んでってしてるから?それが世間で言う普通だから?自分はどうしたいのか?っていろいろ考える。

 

どうしたいのか分からない。答え出ないなー。

このままでいたら多分子どもを持たず2人で生きていくのかなと思うし、話し合って子どもを授かると言うことになればTESE済みなのでAID?特別養子縁組?とかなのかな?とか思うけど、上手くいくのだろうかと思うし、そもそも自然な妊娠出産子育てでも上手くいくか分かんないし、そもそも上手くいくってどんなことを言うのかとも思うし…。どこかで2人で結論を出していくんだけど…。

 

そんなこと言ってたらPKになったから観なきゃ。