8月入っちゃった

梅雨も明けたし、あっという間だな〜。

あと3日行けば夏休みだ!

 

その前になんかやるせない(笑)

彼氏にはふられたこと引きずって未だに夢に出てくるし、家にはゴキブリ毎日出るし、母親は無駄に過干渉だし、なんか生きてるの面倒というか、なんか自分の人生を歩む価値ってのがないんじゃないかとすら思う。

 

生きてるの面倒っていうと本当に生きたい人にすごい失礼なこと言ってるなって思う。

しかし、今の私が生きてることが無駄にしか思えない。これから先何を目標に生きたらいいのかとか、何が楽しいのかとか分かんなくなった。

 

泣きたいけど泣けない。なんなら皿投げたい衝動に駆られてる(笑)

1枚くらい割っていいかね(笑)

 

この先も変わらずずーっとこのままなのかなー。それは嫌だなー。

 

ちょっとくらい放任だとありがたいんだけどね。

本当に過干渉。子を持てば分かるよとか言われても、今実際自分に子いないからね、分かんないよね。

いずれありがたく思うんだろうけど、今は分からない。鬱陶しいとさえ思う。

 

お酒飲んでも気が晴れなそうな気がする。こんな時どうしたら良いんだろう。

涙も出ないとどう発散すれば良いのか分からない。気が狂いそうなくらい叫びたいんだけど、そんなわけにいかないし、なんかストレス発散探してみるか。