パワハラから1ヶ月が経った(笑)

気が付いたら1ヶ月も経ってた(笑)

飲みに行くことを避ければ問題ない。
心から飲みに行きたくない。

話変わるけど、髪がウエッティ(ウェッティ?)な人ってなんなんだろう。ムース?パーマが良い感じになるようにしてるのかな?
一瞬お風呂入ってないのかな?って思う。パサついてる人もどうなんだって思うけど。むしろ自分パサついてる側の人間だわ(笑)
あれなんなんだろうなー。どうなってるんだろう。気になる。

「言葉を丁寧にしてても心の中で中指立ててる人とか」みたいなことを斎藤工がインタビュー?かなんかで言ってたんだけど、完全に自分だって思った(笑)
まー、私の場合は顔に出てるから言葉を丁寧にしてても意味ないんだけど(笑)

定期的に生きるの辛くなるんだけど、今それだなと思った。
死ねないから生きてるっていう後ろ向きな考え。意識があるから生きてるっていう方が今は正しいのかも。目標も目的も夢もない。
死ねないから生きてる。今は死のうとは思わないけど。
死んだらこの意識とか何にも無くなるのかなとか思ったら楽だなーって思うけどさ。死んだらもっと苦しかったりして。それは嫌だな。

死ぬ直前にもっとあれやっとけば良かったなとか、あーしたかったなとか色々出てくるんだろうな。直面しないと気付かないこともたくさんあるんだろうな。

ところでなんで今日こんなに空いてるんだろう。

病んでるのかな(笑)
とりあえず休日があっという間すぎて思考もストップしている。
長い休日をもらえたら思考力が上がるのかと言われたらそうではないんだけど。