寝たなーこれ。電話したかったな〜。
疲れてるんだな〜。忙しいって言ってたしね。
それはしょうがないことだね。社会人だからね。無理すんな〜。本当にお疲れさまだな〜。

オムライスのおにぎり食べてるとか可愛すぎだな〜。似合うな〜(笑)癒される(笑)

私は寝すぎて寝れないやつね。
寝れないと無駄に考えすぎて病むから嫌なんだよねー。こんな時間に考えても良い方向にはいかないからねー。

新人の人仕事覚えてない割にメモ取ってないんだよね。いや、メモとろうかみたいな。まだ1週間くらいしか一緒に仕事してないけど苦手なタイプかもしれない。
私も1年前こうだったのだろうか。
人の振り見てなんちゃらだな。あー、ちゃんとしよ!!!

あと9日で3キロくらい痩せるだろうか。3日で1キロか(笑)きついな(笑)
とりあえず明日は病院行って服買おう。春服!
そろそろカードやばいな。

6年何しよう。何かしたいな。何かしたいなって口癖だわ。手紙は書く!感謝の念だな本当に。

あとはボールペン字講座…進めなければ。とりあえず提出しなきゃそろそろやばい(笑)

結婚は30までにしたいか。30とか男性の適齢期だよね。
私は28くらいまでにしたいです。ここ3〜4年で決めてもらわないと結構きついっす。(笑)
10年か…。折り返しか、長いな。

とりあえず戻ってきてほしいな、まずは(笑)
近くにいてほしい。結構本気で(笑)

近い将来のこと考えるとやっぱり不安になる。
未来見えてたら良いのにな。つまんないかな。でもやっぱり不安になる。自分以外はみんな他人だし。永遠とかないし。

夢見たいけど、叶わなかった時がきつすぎてこわいんだよね。
やっぱり良い方向にはいかないから、無理矢理目を閉じて寝ます(笑)

猫を抱いて寝ます(笑)おやすみなさい。