胸騒ぎ?(笑)

心のざわつきがたかだか6分の電話でなくなるのはすごい。

本当にすごいと思う。
まー、勝手にこっちがざわついてるだけなんだけど(笑)

こっち戻ってこないかなあ。(笑)
それか休み合うようになればいいのにな。

明日行けば休み。がんばろう。

冬の寒い中で星見るの結構好きで、って言ってもオリオン座くらいしか知らないんだけど。(笑)
わりと冬の楽しみの一つではある。

オリオン座の左上の星って冬の大三角形の一つでもあるんだけど、その星だけ赤いんだよね。
気になる。

あー、早く戻ってきてよー。
寂しいから早く戻ってきて(笑)

あ、感傷的になってる。(笑)
でも寂しいのは事実だからなー。

これ見返したら気持ち悪って思うやつなんだろうな(笑)

とりあえず最近寒すぎる。
暖冬と言えども。

明日に備えて寝るか。
おやすみなさい。