酒癖悪い人

と初めて飲んだ(笑)

「どう思う?」って言われて返したら、
「本当につまらない」「面白くない」って言われた(笑)
知らんがな(笑)

3人とかで飲むと1人を集中的に非難して、もう1人を集中的に褒めるっていうお決まりのパターンらしい。
非難されすぎて泣いた(笑)

今後絶対にその人と飲まないって決めた(笑)
お酒の席は楽しい方がいいよ。

つまらない人につまらないって言われる意味が分からん。
なんにせよその言い方は人格に問題あるだろって思わざるを得ない(笑)
次あったら録音してみんなに聞かせよ(笑)
あと、今度のみんなと会う時に愚痴聞いてもらって慰めてもらお(笑)

改めて考えても意味が分からない(笑)

話全然違うけど今年中に美容院行こーっと。