今日行けば休み

忘年会の幹事勢いでやるって言ったけど、ちゃんと成功するか不安(笑)

とりあえず幹事適性◎って言われてるから今のところはなんとかなりそうだな。
とりあえず人数確定させて店予約まではちゃんとやろう。

ロクシタンのシアバターのハンドクリームがツボすぎて、昨日買いに行ったんだけど、通常のと冬限定?のホイップバージョンがあって、店員さんに「塗ってすぐパソコン使いたいんですけど、どっちがオススメですか?」って聞いて、「ホイップの方が軽いし、べたつかないからパソコン使用されるならこっちですねー。」ってオススメされたんだけど、考えて通常の方買った(笑)
店員さんの意見無視(笑)

通常の方がやや安いのと匂いがツボすぎた。
アバターの配合はホイップの方が高いんだけどね。

そんな日常。