真夜中のパウンドケーキ

f:id:aaaaash:20140213032538j:plain

チョコチップ

バレンタインの売り場行ったら戦場だった。こわかった。

毎週水曜日「明日、ママがいない」と「僕のいた時間」みてるんだけど、ほぼ毎回泣いてる。(笑)

特に僕のいた時間をみると、例え病気持っていても、前向きに目標持って精一杯生きている人がいるって考えたら、自分ももっと全力で生きなきゃなって考えさせられる。

だから生きていく上で人のもそうだけど、自分のストレングスを見つけることが大切だなと思った。

悪いところにばっかり目がいきがちで、悪いところを改善することも成長だけど、良いところを見つけて伸ばすっていうのもまた成長だもんね。

んー、考えさせられるなー。

あ、紅茶のパウンドケーキできた。(笑)