ちくわ

今の現状に私は満足している。

生きていることの喜びを噛み締めています。
別に九死に一生の体験をしたからとかではなく、なんとなく暖かい布団の中でそう思った。

手帳に友達と遊ぶって予定が入ってるだけで、彼氏と会う予定が入っているだけで、それだけで私は幸せです。

こんな幸せがずっと続いてほしいと思います。

なにが言いたいのかよく分からなくなった(笑)

けど一つだけ言えるのは、猫はちくわは食べないと思う。

彼は猫はちくわを食べると思っていたらしい。
犬は食べないけどとか言ってた。

なんかこれだけ見ると、急にちくわの話とか出て意味わからんってなるよね(笑)

まー、とにかく、猫はちくわを食べない。多分。