基礎の基礎

なんらかの理由があって、予定してたことができなくなったときに、「もー、最悪だね!」とか「まじうざい!」とか言う子より「じゃー、こうしてみる?」とか「ま、しょうがないねー。」って言う子の方が好きです。

例えば予定してたダイビングが悪天候でできなくて、どうしようってなったときに「熱帯魚に餌をあげるシュノーケリングならできるらしい!」とかね。

4女は基本そんな感じだから好きなんだよね。めっちゃ。
沖縄行った写真見返して、感傷に浸ってるだけなんだけど(笑)

自分ができてないだけなんだけど、ピンチなときに前向きな発言ができる人に憧れるなー。前向きとは言わなくても、その状況を肯定して受け止められるようになりたいなー。

4女みんなの就活が成功することを願っているよ、心から。

そして、自分自身も(笑)

てかまず国試な(笑)
もっと前に病院実習な(笑)
もっと言えば春休みの研修と、基礎の基礎読破な(笑)

先輩方今日試験だったんだなー。
私あと1年。

どこまでできるかな。