寝れなかった!

今時期ってこの時間帯まだ星出てるんだね(笑)
けど、刻一刻と明るくなってきてる!

もう冬なんだなー。

実習1週間前にしてネガティブになっているところなんですよー。私。

11月とかは2週間とか余裕だろ!!!とか思っていたけど、実習に向けて本とか読んでたら、こんなに無知なのに実習に行って大丈夫なのかっていう不安が押し寄せてきているんだよね。

あと、とりあえずリクナビとかに登録したらものすごい量のメールとかきて就活ー!!!あー!!!っていう不安もある(笑)

まー、やるしかないんだけどさー。

なんか文字に起こして整理するとちょっと落ち着けるというか、なんというか。

とりあえずお風呂に入って六法と向き合う支度をしたいと思います。

今日ご飯行けるのが楽しみで頑張れそうです。

では、さらば。