SPEC

映画やるねー!観に行きたい!

サークルKサンクスは今SPECとのタイアップ?っていうの?でドラマでよく出てたぎょうざが発売されるらしい。

2つくるらしいんだけど、一つは私、もう一つは店長が取り置き(笑)
お店に売る分ない(笑)

今日学校終わったら取りに行く!
今日の唯一の楽しみ(笑)

今ねー、冬季うつみたいな症状が…(笑)
過食だし、めっちゃ眠いし、やーねー(笑)生きてるの嫌だって結構ギリギリだよね(笑)

まー、ただの甘えなんだけど(笑)

文化祭早く終わらないかなー。めんどくさすぎ。例年休みなのにな。

今日の教室も生徒の人数に対して教室狭いから、早く行かないと席ないし(笑)

学校の不満めっちゃあるわ(笑)
本当にあの大学きもい。

今度の台風学校にね、来ないかね。

電車の中暑いなー。

もー、愚痴ばっかり(笑)

バレーしたいなー。体動かしたい。
この思いを昇華してスパイク打てばかなりスッキリしそう(笑)

どっかのチーム入るかなー。

とりあえず!今日は!!ぎょうざが!!!楽しみ!!!!以上!!!!!