塩とんこつとキムチ

炎の体育会TVで松岡修造がテニスやってる小学生を対象とした合宿をやってたんだけど、自分が合宿行ったときと重なってめっちゃ泣けた。(笑)

昨日学校行ったら、先生もうちらの代が一番練習量やばかったって言ってた。

…でしょうね。

でもなんだかんだ言って途中で辞めてるわけだし、乗り越えられてはいないわけなんだよね。(笑)私はいつだってそう~。頑張れない人間なのかなーって思う。

まー、今更そんなこと言ったってしょうがないし、途中までは一応頑張ってたし、なんだかんだバレーは大好きだし、すごい嫌いだったけど、あの例のコーチに教わって上手くなれたのは事実だし、バレー部のみんなに出会えたのは財産になったし、高校でもバレーやってよかったなーと思った。

ただあの時に戻れるなら今度は最後までやりたいな。

昨日は楽しかったなー。
高校入ったときは選択ミスったなー、ちゃんと勉強して都立行くんだったなーとか思ってたけど、2年生になって出会った友達に本当に恵まれてたからやっぱりあの高校行って良かったなと思いました。

本当に2-4で良かった。

次はもっと先生方が暇な日に全員でリベンジだな~。昨日は一体なにがあったんだろうか。(笑)

f:id:aaaaash:20131005231437j:plain