今日の出来事

1回目の講義先生来ないっていうのってあるあるかな?

わてくしの通う某T大(笑)は階段講義室って言うのと講義室っていう紛らわしい教室があって、階段講義室で講義あると大抵一回は先生迷って来れなくて授業なくなるんだけど、まさに今日がそれだった(笑)

3限も眠すぎて図書館で爆睡してたから今日来た意味なかった。(笑)

あと関係ないけど、やっぱり新しい車両広くなってていい!!!(笑)
つり革黒いし!(笑)

学校始まるとブログを更新するようになるという。
電車の中で本とか読めば良いんですけどね…。

f:id:aaaaash:20130920154529j:plain

桃鉄で全物件制覇した(笑)
モモタローランド買うの結構苦労した(笑)

f:id:aaaaash:20130920154627j:plain

総資産すごくない?(笑)
まー、私は皆様ご存知の通り、全物件制覇するために敵のレベルを一番低くするっていうそういうゲスい奴です。(笑)

自分の目標が達成できれば良いという(笑)

図書館で3時間くらい爆睡してたんだけど、その影響でコンタクトがえらい曇る。どうしたものか。

明日はあるお手伝いをしてから、ご飯行く(途中参加だけど)楽しみ!

頑張ろー!!!

では。