研究発表終わったー!!!!!

嬉しすぎるー!!!学校始まるけどー!!!

私後期1限の嵐なんだよね。
辛い。

f:id:aaaaash:20130917203550j:plain

これやばくない?画像拾ったんじゃないよ!私が撮ったんだよ!(笑)
ちなみに竹富島ね!

f:id:aaaaash:20130917203758j:plain

これはパラセーリング

てか今バス乗ったのに腹痛やばいんだけど(笑)辛い(笑)
降りてもトイレないし(笑)

そしてなかなかうざい寝てないアピールするね(笑)
今36時間突破したー。
吐きそうになりながら池袋行って、研究発表して、意識飛んで、打ち上げでお酒を飲み、お腹を壊す(笑)

辛い(笑)

みんなから眠そうって言われたけど、実際そこまで眠くない。それよりお腹痛い。

とりあえず帰ったら桃鉄続きやろー。
物件全制覇する。

いや、やっぱり眠いかもしれない。
バスの揺れやばい(笑)

それにしても研究発表無事終わって良かったー!
最近の悩み事が1つ減りました。

良かった良かった。