わー

変な時間に目覚めてしまったパターン。

昨日(日付的には一昨日?)も朝からバイトなのに3時間くらいしか寝れず(寝てないアピールね)、多少酒飲んだから今日は爆睡だろうと思いきやまさかのこの時間に起きる感じね。

歳か?これが年齢ってやつなのか?

まー、そんなことは置いといて、昨日は幼稚園の幼馴染?たちとご飯だった!すごく楽しかったです!

写真とか1枚もないけど。(笑)

行き帰り勇輝さんに送ってもらってしまったし。
今こいつなかなかのくそ野郎だなと思ったでしょ。

私自身そう思う。(笑)

とりあえず水飲んだらバイトまでもう一回寝てみる。
ぬわー。これは翼授からないと無理かも系女子かもしれん。(笑)

自分で言ってて意味分からない。
さらば。