お風呂上りに

ふと「明日ってバイトだよな?」(バイトの支度してから)
「あれ、そういえば1限あるっけ?そしたら学校から帰ってきたら車の掃除できるじゃん!!!」(日曜日に車を使うかもなので)
と思い、パジャマも着ず(笑)に手帳を確認しに行く。

手帳を見る。

まー、全然バイトだよね。13時までしっかり。
なにを勘違いしてはしゃいでたんだか謎だけど余裕でバイトでしたね。

悲しすぎる。(笑)
最近新しく入った人とやることが多いからやたら緊張する。明日もかなー。ドキドキするなー。

そんなこと考えてたら眠れなくなるのでとりあえず忘れて寝よう。おやすみ。

最初だけやたらとばしてブログ更新するパターンね。(笑)

本当に寝る。あばよ。