ヌメロン

ヌメロンっていうゲームがあってヌメロンの番組&アプリがあるんですよ。
(知らない人は調べてみてね。)

そのアプリ内で100位までに入れば「スラッシュ対策済み」っていうスタンプがもらえるっていうイベントが昨日あったんですよ。
f:id:aaaaash:20130705184930j:plain
これ。

イベント開催期間が7/4 0:00〜23:59と短かったから参加してみるかって気軽な感じに参加したんですよ。
勝利数によって順位がつけられるんだけど、その順位を確認するための速報が12時、16時、20時にあったんですね。

f:id:aaaaash:20130705183450j:plain
まー、まずは私のID
(一番上にある10桁の数字)

そして速報。
まず12時
f:id:aaaaash:20130705184002j:plain
私8位
まずまずのスタート

次16時
f:id:aaaaash:20130705183315j:plain
私3位
順位上がってる。こーなったらいけるところまでやろー。

そして20時
f:id:aaaaash:20130705185332j:plain
2位
いやー、かなり頑張ったけど、1位届かないな。

で、結果
f:id:aaaaash:20130705185445j:plain
え。

まさかの1位(笑)
優勝した(笑)

なんてことが昨日ありました。(笑)

まずスタンプもらえたら嬉しいなーって気持ちでやったからまさか1位とれるとは(笑)

最近こんなことばっかりしてます。はい。

そんな話。